選択した画像 ポリプテル�� 水槽 立ち上げ 173988-ポリ���テルス 水槽 立ち上げ

魚 水槽部屋 物置 の全景 パパのアクアライフ

魚 水槽部屋 物置 の全景 パパのアクアライフ

初めてでも育てやすい熱帯魚や水草をチョイスし、華やかなコミュニティタンク(複数の種類の魚を一緒に泳がせること)を目指します。 水槽の立ち上げ 用意したもの 用意した器材 水槽 幅45×奥行27×高さ30cm 水容量 約33リットル (アクロ) この商品を探す ヒーター スタンディSH1(ジェックス)1W 26℃固定型 この商品を探す 内部式フィルター コーナーパワーフィルター F2(ポリプテルス達の混泳の時点で、デルヘッジもセネガルスもお互いに 「何かいるなぁ? 」 くらいで特に気にしているような様子もなかったので問題ないと思っていましたが、スネークヘッドは少し心配で小型の水槽を別で立ち上げて何時でも移せるようにはしていたのですが、うまく混

ポリプテルス 水槽 立ち上げ

ポリプテルス 水槽 立ち上げ-目次 ポリプテルス飼育の経緯 3種類のポリプテルス パルマスはアフリカ産ワイルド ポリプテルスパルマスの性格 好きな食べ物 ポリプテルス飼育中の出来事 購入したばかりの稚魚が水槽の隅から飛び出し☆ 濾過タンクの掃除後にPSB導入 夜中に電気を点け飼育のポイント 水槽のサイズは90cm(奥行45cm)以上推奨 ポリプテルス・セネガルスは、ポリプテルスの仲間では小型の種であるといったものの、それでも成魚は 30cm に達する大きな熱帯魚です。 食性も 肉食 であるため、どうしても給餌の度に水が汚れやすい傾向にあり、水質の悪化に対する

古代魚水槽立ち上げ Part1 ポリプテルスとガーネットサンド Youtube

古代魚水槽立ち上げ Part1 ポリプテルスとガーネットサンド Youtube

水槽立ち上げ1日目 カテゴリ: カテゴリ未分類 残暑もそろそろ落ち着いてきた頃、私は60cm水槽を立ち上げました 初めての60cmなのでうれしいです(笑) 飼育する魚は絶対「ポリプテルス・セネガルス」知恵袋で調べたところ2匹がちょうど いいらしい昨日立ち上げた1×60×45の水槽です! ポリプテルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています 星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。 ポリプテルスマニア大集合! 古代魚ファン倶楽部 恐龍魚エンドリケリー ガーパイク ダトニオイデス スネークプロフィール idmikoiti 読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて 検索 リンク はてなブログ;

転職したら平日の変な曜日に休めるようになったんですが、 お金ないので何もやることもなく。 暇なので前からやろうと思ってた、 ポリプテルスとブラックゴーストの水槽のサイズアップと 金魚がデカくなりすぎたので単独水槽立ち上げを行いました。と思い水槽立ち上げてないのに購入。 ショップの方に出来上がってる水貰えないか言ってみたら貰えたのでもう少し水合わせしたらこのあと水槽へ投下予定。 帰りにペットフォレストへ寄り道。 ポリプテルスの水槽を覗いてたらセネガルスの1今回はわたしがポリプテルスを飼育するにあたり、初期に用意したものを紹介します。 目次 1 ポリプテルスを飼育するきっかけ2 ポリプテルス水槽用品紹介21 水槽22 床材23 ろ過装置24 ヒーター25 照明26 エアーポンプ27 蓋・・・全面覆う! ! 28 土管29 餌3 購入は全てアクアリウ 続きを読む まぁさんのじゆうちょう 1 現在の飼育環境 半年経過後の現在の飼育環境は以

ポリプテルス 水槽 立ち上げのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

ポリプテルス 古代魚 用シェルターの考案 タン型 公式 Sheltacrafta Original Good Aqua Life

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

60cm水槽の古代魚ポリプテルス ニコニコ動画

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの飼育について ポリプテルスを飼育するため 今日 Yahoo 知恵袋

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

混泳水槽立ち上げ 入れる順番が大事 ということで ポリプテルスデルヘッジとパープルパロット Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム ポリプテルスメイン水槽の紹介 Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

近藤智美 6年暮らしたウーパールーパー達が死んで 60cm水槽も寂しくなったので古代魚水槽を立ち上げ 水質もだいぶ落ち着いてきたところで バルーンラム入れたら 早速ポリプテルスセネガルスの ポープくんが丸呑みしようとしたので緊急隔離 荒ぶる

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

魚 No 2 60cm水槽 スッポンモドキ育成中 パパのアクアライフ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジを60 水槽に移動しました 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルス水槽デビュー の巻 いちりうむ Ichiriの水槽観察ブログ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの隔離水槽立上げ 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

図で解説 新しい水槽へ魚を移し替える方法 スペースがない時 ことりのコノ子

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジがやってきた カープ親父の雑記帳

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス モケレンベンベの飼育 繁殖へ向けて 公式 Sheltacrafta Original Good Aqua Life

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ウチのポリプテルス In 60cm水槽 隣の水槽 A Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス水槽 抗争勃発 アクアリウム

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの飼育 適した水槽やかかりやすい病気は アクアリウム生活

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

腹パンパンなポリプ アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルスの飼育方法 混泳や水温 餌は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

熱帯魚とねこと ハムスター

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

デルヘッジ オヤニラミ混泳用水槽立ち上げ カープ親父の雑記帳

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム ポリプテルスメイン水槽の紹介 Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

近藤智美 6年暮らしたウーパールーパー達が死んで 60cm水槽も寂しくなったので古代魚水槽を立ち上げ 水質もだいぶ落ち着いてきたところで バルーンラム入れたら 早速ポリプテルスセネガルスの ポープくんが丸呑みしようとしたので緊急隔離 荒ぶる

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

1

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの種類と飼育方法 水槽サイズや混泳 値段は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジを60 水槽に移動しました 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

水槽を立ち上げました ハートフルブログ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

1500水槽立ち上げ ポリプテルス水槽のレイアウトはガーネットサンドで 46 Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス セネガルスの飼育方法まとめ 熱帯魚のウロコ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

メダカを導入した話 色々齧ってるオタクの独り言

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスを飼ってみよう 水槽立ち上げ Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスとはどんな熱帯魚 種類や飼育方法 混泳について解説 暮らし の

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

9 60cm水槽にいる古代魚はニョロっとしたあいつ くらげボヘミアン

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

180水槽 立ち上がり具合 アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

1

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

金魚単独水槽立ち上げとポリプテルス水槽サイズアップ アクアドッグライダー

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジが力尽きました 飼育期間1年4ヶ月を振り返る 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス パルマス ブティコフェリー の特徴 飼育情報 アクアハーミット

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス水槽レイアウト O O ニコニコ動画

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス モケレンベンベの飼育 繁殖へ向けて 公式 Sheltacrafta Original Good Aqua Life

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

魚 90cm水槽 白濁 飼育キャパ パパのアクアライフ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム ポリプテルスメイン水槽の紹介 Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルスの飼育方法 混泳はできる 餌は 寿命は アクアリウム生活

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジが力尽きました 飼育期間1年4ヶ月を振り返る 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

神秘の古代魚 ポリプテルスの種類と特徴 飼育方法や最大の魅力とは トロピカ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

金魚単独水槽立ち上げとポリプテルス水槽サイズアップ アクアドッグライダー

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

今 熱いのは1水槽 アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム 底面濾過 レッドロック 赤溶岩石 でポリプテルス新メイン水槽立ち上げます Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジの飼育方法 水温や成長速度は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム ポリプテルスメイン水槽の紹介 Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスエンドリケリーの飼育方法 餌や最大の大きさは Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ウチのポリプテルス In 90cm水槽 ももさんは濾過がお好き Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

デルヘッジ オヤニラミ混泳用水槽立ち上げ カープ親父の雑記帳

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

90cm規格でも飼育できる ポリプテルスエンドリケリー水槽 Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

古代魚 ポリプテルス飼育シリーズ ニコニコ動画

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルスの飼育方法 混泳や水温 餌は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

熱帯魚の飼い方 熱帯魚飼育に必要な水槽機材 水槽の立ち上げ方法 水換え メンテナンス す さんの釣行記 釣り情報 時々aqua

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

90水槽ポリプ引越し アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

何飼うか大体決まったよ いたたかの水辺

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス水槽 抗争勃発 アクアリウム

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

大きさ別で考えるポリプテルス の混泳水槽と入手難易度とは セネガルス デルヘジィ パルマス ビキールラプラティ エンドリケリー コンギクス アンソルギー レトロピンニス モケーレムベムベ ウィークシー アミメウナギ Aquashop Arrange アクア

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

古代魚水槽を少しだけサイズアップしました 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

甲殻類 モクズガニ水槽 パパのアクアライフ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス水槽 Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム ポリプテルスを飼ってみよう 今後のポリプ水槽について 古代魚 Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスエンドリケリーの飼育方法 餌や最大の大きさは Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

アクアリウム ポリプテルスメイン水槽の紹介 Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

1水槽 水持ちアップ 後半 新魚その後 編 アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの種類と飼育方法 水槽サイズや混泳 値段は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス デルヘジィの特徴 飼育情報 アクアハーミット

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

えびっこらんど ポリプテルス 冬支度

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスエンドリケリーの飼育方法 適した水槽の大きさは 餌は 寿命は アクアリウム生活

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

魚 90cm水槽 白濁 飼育キャパ パパのアクアライフ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

続々とメイン水槽入り アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジの飼育方法 水温や成長速度は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス 古代魚 用シェルターの考案 タン型 公式 Sheltacrafta Original Good Aqua Life

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジの飼育方法 水温や成長速度は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジを60 水槽に移動しました 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

まだメイン水槽は 食いがさっぱりで アクアワーク 古代魚ポリプテルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ウチのポリプテルス In 60cm水槽 ポリプテルス ブラックゴースト Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ウチのポリプテルス In 60cm水槽 立上げから一週間 Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

魚 90cm水槽 No 3 の濾過設備 パパのアクアライフ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスお迎えした話 色々齧ってるオタクの独り言

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルスの飼育方法 混泳や水温 餌は Woriver

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス デルヘッジ With 熱帯魚

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

近藤智美 6年暮らしたウーパールーパー達が死んで 60cm水槽も寂しくなったので古代魚水槽を立ち上げ 水質もだいぶ落ち着いてきたところで バルーンラム入れたら 早速ポリプテルスセネガルスの ポープくんが丸呑みしようとしたので緊急隔離 荒ぶる

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス モケレンベンベの飼育 繁殖へ向けて 公式 Sheltacrafta Original Good Aqua Life

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

金魚単独水槽立ち上げとポリプテルス水槽サイズアップ アクアドッグライダー

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

1

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

魚 水槽部屋 物置 の全景 パパのアクアライフ

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスセネガルスの飼育方法 混泳はできる 餌は 寿命は アクアリウム生活

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジを60 水槽に移動しました 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ウチのポリプテルス In 60cm水槽 ポリプテルス ブラックゴースト Mp3

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

プレコ水槽 プレコ コリドラス そして ポリプテルス セネガルス

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

古代魚水槽立上げ 60cm 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

古代魚水槽立ち上げ Part1 ポリプテルスとガーネットサンド Youtube

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスデルヘッジを60 水槽に移動しました 松崎水槽日記

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの飼育 適した水槽やかかりやすい病気は アクアリウム生活

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

デルヘッジ オヤニラミ混泳用水槽立ち上げ カープ親父の雑記帳

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

9 60cm水槽にいる古代魚はニョロっとしたあいつ くらげボヘミアン

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルス オルナティピンニスの特徴 飼育情報 アクアハーミット

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスが急死しました 原因は 数日前に買ってきたポリプテルス35 Okwave

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

奥山雄大 茨城県在住関西人 Al Twitter ポリプテルス水槽立ち上げ1カ月 アヌビアス ヘテロフィラをもう1株追加 コンゴ川縛りだとなかなかいい水草がない 2週間くらいからアオミドロみたいなやつがすごい勢いで出るので難儀してる 綺麗にガラス掃除しても5時間

これでポリプテルスが飼える なんちゃってアクアリストの部屋

ポリプテルスの飼育 室長のアイオダインです。 今年の夏は暑いですね。なぜでしょうか。賢い方は教えてください。 フロンガスがなければ大変なことになっていましたね。エアコンの冷媒です。 特定フロンでオゾンが云々というのはありますが、cfcは1995年に、hcfcも年には生産が全廃され猫がポリプテルス水槽のライトを壊したので新しいLED照明を買いました。 amazonで44%オフで4077円。 水槽幅が398cmとかいう微妙な大きさなので400しか選択肢がなかった・・・。 装着 明るウい! よくわからない紫色モード。 ラ ホみたい 仲良しエンドリケリ 新年ポリプテル

Incoming Term: ポリプテルス 水槽 立ち上げ,

コメント

このブログの人気の投稿

[最も選択された] 雪の結晶 イラスト 簡単 手書き 826921

上 y=x^2-4x 4 graph 134115-Y=x^2+4x+1 graph

√ puerto rico en el mapa del mundo 542908-Donde está puerto rico en el mapa del mundo